東北のインターネットとスマホとデリヘル

東北のインターネットとスマホとデリヘル その1

今は、インターネットの時代と言われて何年もたちますが、
私は横文字に疎い人間でして「インターネットとは何ぞや?」ということをそれこそインターネットで検索してみました。
パソコンなどのコンピュータをたくさん繋いで、
お互いに情報のやり取りをするのがインターネットのようです。(間違いでしたらごめんなさい)

インターネットの普及によって辞書(本)を持たなくてもよくなりました。
昔は、百科事典が各家庭に高確率で置いてあったものですが!

インターネットでたいていの知りたい情報は数秒で答えを出せるようになりました。
非常に便利ですが、世の中が便利になればなるほど操作が難しくなってくるように思われます。

知りたい情報が入りやすくなった分、嘘というか間違った情報もたくさん出回るようになって
どれを選択して信用するかが重要になってきたように思われます。
私は、身近な人の話の方を信用するのでインターネットの情報は参考程度にとどめておきます。

私が主に検索して探すのは、スマホを使ってのデリヘル情報なのですがこれがとても便利なので使っているだけなのですが
スマホの事をなにもわかっていないのでお得意の検索してみました。

スマートフォンとは、
「iPhone(アイフォン)やアンドロイド端末のようにタッチパッドで操作できるパソコンに近い作りの次世代携帯電話のこと」
と説明が書いてありましたが私にはチョッと???でした。

理屈はどうあれタッチパネルでスマホ自体の画面も大きいので操作も簡単だし
老眼の私には文字を大きくできるっていうことはビックリ!!驚きの経験でした。

画像に関しても鮮明でキレイですし、小さな文字もボケがなくてとても見やすくなっているのが一目瞭然です。

私の場合デリヘルを選ぶ一つの決め手が女の子の画像なのですがキレイすぎます。

昔こんなコマーシャルがありました。
「美しい人はより美しく、そうでない方はそれなりに」

今どきの画像はキレイすぎます。
「美しい人はより美しく、そうでない方も美しく」です。

ですからデリの女の子を選ぶのにあの子もよかったこの子も捨てがたいと選んでいるうちに
時間が「あっ」という間に過ぎてしまい本日の営業時間は終了てな具合になってしまう事もしばしばあるのです
でも、そんな時間を案外楽しんでいたりしてるんですよね!

こんなことだからTPO関係なしにいつでもどこでもスマホを手にして風俗サイトを見てしまう愚かな老人なのです。

しかし、デリヘルのホームページは作り方が上手に出来ています。
何度見てもワクワクドキドキして見てしまいます。
女の子のアピールの仕方が上手でついつい見てしまう「この子はどういう子」なのだろうと
興味を持たせる為にいろんなところに情報をちりばめているのだ頭が下がる。

これからも、ワクワクドキドキしながら楽しんでデリヘル嬢を呼び続けるぞ!!

次の記事へ

私の故郷、宮城県大崎市(旧古川市)における風俗事情

私の生まれは宮城県大崎市です。 大崎市は2006年に古川市を含めた1市6町が合併して誕生しました。地元の住人には「大崎」というより、いまだに「古川」と呼ぶ方が多いです。 合併のおかげで大崎市は県内において仙台市、石巻市に次ぎ3番目に人口が多い市となりました。 しかしまだまだ仙台市と比べると、発展途上と言わざるを得ません。

そんな大崎市ですが、風俗事情においては仙台市にまったく引けを取らないと断言できます!(多少の地元ひいきはありますが…) 大崎市の風俗といえば、ほとんどが出張型風俗店の「デリヘル」になります。 デリヘルにとって場所はそれほど重要ではありません。重要なのはお店に所属する女の子の「質」になります。 そして大崎市のデリヘルは、その女の子の質がすごく高いのです! わたしは大崎市のデリヘルの他にも当然仙台のデリヘルやソープを良く利用しますが、大崎の女の子は仙台の女の子と比べても、 まったく遜色なく、むしろそれより上のレベルではないかと思います。 なぜ大崎市のデリヘル店に質の高い女の子が多数所属しているのか?わたしなりに考察してみました。

首都圏からの出稼ぎの女の子が多い=ばれる心配なしに安心して稼げる
意外に思うかもしれませんが、地元の女の子はあまりいません。それは風俗で働いている事がばれるのを避ける為でしょう。 そのため、逆にばれる心配がない、地元以外の女の子でレベルの高い女の子が多く大崎に来ているのです。 仙台だと県庁所在地かつ政令指令都市のため、どうしても首都圏から出張で来る機会が多くなります。 その点、大崎は仙台にくらべて出張客からのばれの心配もほとんどする必要がありません。 なおかつ人が少なすぎるということもなく、仙台のお店に所属している場合とくらべて、変わらず稼ぐことができるのです。 そして、女の子が遊ぶ場合は、大崎市はすぐに仙台市に遊びに行くことができる距離にあるため、まさに良いこと尽くめの場所なのです。

大崎の地元客は性格がおおらかな人が多い=客の質が高い
これは地元だから感じる事ですが、大崎の地元の方って明らかに穏やかな人が多いです。 わたしの両親や親せき、地元の友達やその周りの方々みんなそうです。 当然、デリヘルを利用するお客さんも優しくおおらかで、女の子にとってみれば安心してサービスできるお客さんが多いという事になります。 女の子にとって、お客さんの「質」って実は凄く重要なんです。デリヘル店もそのことは凄く気を使っていて、顧客管理にだいぶ力を入れています。 問題のあるお客さんは目先のお店の利益よりも優先してお断りすることもあります。

こうしてまとめてみると、大崎のデリヘルは本当にバランスが取れている環境にあると言えます。 ではそんな大崎エリアの風俗店を実際に使ってみる場合、どのお店を利用しようかな?となると思います。 ここで、わたしがいつも使っているサイトをご紹介します。

大崎市・古川のデリヘル・風俗店リスト(ビッグデザイア東北)

ビッグデザイア東北を使う一番の理由は、インターネット初期のころから運営している信頼できる老舗サイトだからです。 風俗サイトってどうしても、サイト運営者側の利益だけが考えられたサイトになりがちなんです。 悪質店でも広告費さえ払えば、サイトの目立つ位置に表示されてたりするのですが、ビッグデザイア東北では10年くらい使っていますが、そのような事は見たことがありません。 地元に密着した安心して利用できるサイトだと思いますので、ぜひ大崎でのデリヘルライフを満喫してください!

更新情報
2016/03/22
私の故郷、宮城県大崎市(旧古川市)における風俗事情を追加しました。
2016/03/07
宮城、ラブホテル事情2を書きました。
2016/03/07
宮城、ラブホテル事情1を書きました。
2016/03/07
出張ヘルスを書きました。
2016/03/06
東北のインターネットとスマホとデリヘル その2を書きました。
2016/03/06
東北のインターネットとスマホとデリヘル その1を書きました。
2016/03/06
サイトオープンしました。
ピックアップサイト
ホストラブ(東北版) 月間200万人が利用する夜の掲示板サイト
風俗らいぶらりー 風俗での体験プレイを漫画やイラストを交えて紹介!風俗体験談や風俗店の口コミ・評判を多数掲載しているユーザー参加型の風俗サイトです!
仙台風俗夜遊びビズ&デリヘルとソープランド宮城県よるびず 仙台風俗夜遊びビズでは、宮城県内全域のデリヘルやソープランドなどの風俗店情報を配信しています。
デイリー東北 仙台・宮城の風俗・デリヘル(デリバリーヘルス)を中心に、東北エリアの優良風俗情報をリアルタイムにお届け!
仙台デリヘル風俗情報 ガールズナビ 仙台のデリヘル、風俗情報が満載。仙台のデリヘル情報ならガールズナビ。仙台のデリヘル嬢からのリアルタイム情報も。